何かがすごい!

何時のものかわからない「わかめスープ」の袋が出てきた。
なぁんとなく不安はあったのですが、まぁ乾燥?しているものじゃないですか、フリーズドライっていうの?
なので、まぁいいか・・・と思いお湯を注いでみたのです。


おぉ〜っ!!すごい!ちゃんとわかめスープになった!!!


当然ですが、アリガタクイタダキマシタ。
キチンとわかめスープです。



フリーズドライ?の技術がすごいのか、袋の品質保持機能?がいいのか、アタシの胃袋が丈夫なのか、どれがどうなのか全く見当もつきませんが・・・・



何かがすごい!




(確証はないのですが・・・・2、3年どころか下手したら10年以上前のスープの「素」な気がします。)