股擦れ?

少し前に太った人向けみたいな洋服について取り上げていたテレビ番組で、ズボン(今じゃぁ「パンツ」か?)の股の部分が擦り切れるからそこに当て布をあてている・・・みたいなのをやってたのを見掛けました。



アタシ、太ってはいるけど(メタボリック的な・・・)ズボンが擦り切れる・・・みたいなのってとりあえず今のところは経験がないんです。
というわけで、股擦れみたいなことも経験がないはず・・・です。





が、なんと!
お風呂に入ったら完全に「股」部分が「沁みて」痛いんです。
コレって股擦れ?



別に血が出てるとか、そういう「ケガ」みたいな感じじゃないですが、ちゃんと見ると確かに赤く擦れた感じになってる。
なぜ、何時、そうなったか全くわからないのですが、「そんなところがそうなる」のって股擦れ以外に考えられないというか、まさに「股擦れ」だと思うんです。




ぎょ、ぎょ、ぎょ・・・コレって、また太ったってことですかね?