はぁ〜〜〜〜〜イライラする!

仕事を円滑に進めるのに意思の疎通とか確認て大事だと思います。



完全に、あぁ〜ぁ・・・な気分です。



ず〜っと前から検討してきていた行事みたいなのがあるんですけど、当然「検討」しているんだから、まぁそれをやるためのやらなきゃならない準備なんかについても話し合ってきてるわけです。
で、アタシは、たぶんこの日記を読んでる方なら薄々わかってくれているんじゃないかと思いますが、いちいち細かいところまで気になるし、それを言葉にして確認せずにはいられない人なんです。
だから当然ですが、会議の中でわからない部分があれば「それはこれこれこういうことですか?」って確認します。そして今に至っているわけですが・・・ここにきて「アンタの認識とはズレがある」みたいに言われるわけです。


はぁ?



なにか、もう全体の80%ぐらいまできてるこの期に及んでソレはないだろうって思います。イヤ、相手も今になって「なんかヘンだなぁ」って思ったからそう言ってるんでしょうけど、あれだけ確認して今に至ってるのに・・・なんで「これでいいですか?」って聞いてる時に「それはちょっと違うんじゃないの?」とか言ってくれないわけ?




こんなことしていて間に合うのかなぁって時間的なことと「落ち」があったらどうしようっていう不安でホント具合が悪くなりそうです。(でもたぶんすごく元気なんだけど。)
ふぅ〜・・・。
一週間ぐらい徹夜する気になれば間に合うかもね。



あぁ〜ぁ・・・まぢイライラする。