苺のソーダ/SAPPORO

苺のソーダ/SAPPORO

素材のおいしさをそのままいかして作ったいちごのソーダです。


素のままづくり


人工甘味料不使用
着色料無添加


苺のソーダって聞いて正直美味しいだろうなぁ〜って思えなかったんです。なにか、苺って甘いイメージじゃないですか、それにソーダってどちらかというと苦いというかなんというか・・・。まぁ「苦い」っていうのは言い過ぎと思いますが。
けどパッケージがすごぉ〜く「美味しそう」に思えたのでついつい買ってしまいましたが・・・



案の定です。


自分としてはあまり好きじゃない。(基本「ジュース」って甘いのが好きなので。)
あ、大人な飲み物なのかも。
なぁ〜んとなくワインぽい感じです。
ノンアルコールスパークリングワインみたいな・・・。