再開

12月にお父さんが亡くなり家の中が色々と忙しかったこと、自分の仕事が例年以上に年末にかけて忙しくなったこともあって、11月末から12月末までの間で真夜中のジョギング&ウォーキングに出た日は合計しても10日ないんじゃないかと思います。



自分としては決してソレをこの機会に?止めようとは思ってないし、逆になぁなぁな感じで自然消滅させようとも思ってないのですが、やはり夜まで仕事して帰ってくるとご飯食べてちょうど眠くなって・・・みたいになるし、まぁ結局体力がついていかないってことですかね。



けど、毎年恒例になっている二年参りに今年は行かないので、ならば・・・と代わりに真夜中のジョギング&ウォーキングに出てきました。


久しぶりに出て、ひょっとするともう疲れて走れない・・・みたいな感じになりかねないと思ってましたが、意外にもイケる感じ。調子にのって遠回りして帰ってきました。
ただ・・・・やはり手(手首から先、さらには指先)が千切れそうに冷たい。一応手袋2枚重ねで内側は「発熱保湿」みたいなのなんですが、正直全く意味がない。本当にそういう効果があるのか?ってソレを作ったメーカーの人に確かめてみたい気分です。(まぢで。)


1月は雪の日が多いらしく、自分はナニカが降っている時は出ないことにしているので現実に出られる日はそう多くないような気はしてますが、でも気持ちを新たに真夜中のジョギング&ウォーキングを再開します。



(と、言いながら今日はもう休んじゃってるんですけどね、ションボリ・・・。)