壊れたのかな・・・

晴れ・曇り、最短コース。


一昨日まではフツーに聞けてたヘッドホンですが・・・
今日着けてみると・・・左耳からは全く音が出てないみたいです。
以前から接触が悪くてチョコチョココードをいじりながら聞いてはいたんですが、でも完全に壊れるのはまだまだ先だと思ってました。


まぁヘッドホンて、そもそも室内の条件も悪くないところで使うものだと思うので、まぁ壊れても文句言えない感じです。


雨や雪にあたったり、、マイナス何度ってところで凍りついたり、そこから室内に持ってこられて結露したりって・・・まぁフツーでは使われないような使い方されてたら寿命も短いか・・・。
何度も気のせいかな・・・って抜いたり入れたり、コードずらしてみたり・・・とやってみましたが・・・・



明日になればひょっとして元通りってことは・・・



ないよね、たぶん。