「夫を例えると」

ネットで読んで面白いなぁと思いました。
自分の夫を何に例えるか、です。
「湯たんぽ」「戦友」「ペット」などなど・・・。



アタシの場合は完全に「またたび」です。
「猫にマタタビ」のまたたびです。



ダンナはアタシに対して特別なアクションは起こしてくれませんが(日常生活においても、誕生日とか結婚記念日みたいなイベントにおいても)、でもアタシはダンナにくっつくと


ごろにゃぁ〜ご♪


みたいな気分になれます。いい気持ちです。
猫がマーキングするみたいに、スリスリしたくてたまらないし、それくらいはやってもいい「立場」にあると思っています。
(ただし、ダンナはベタベタするのが「好きじゃない」人なので、ウザがられている可能性は大だと思います。でもこれくらい許されて然るべき、じゃないかと考えます。)



そして、ダンナにかまって欲しいという希望はありつつ、一方でアタシ自身が気まぐれ?なところもあり、何時も一緒にいたいわけでもないんです。
よくいますよね、夫婦でいつも一緒に行動するような人達が。
アタシはああいうのを羨ましいと思いつつ面倒くさくないのかな・・・とも思っちゃう人なんです。
そんなわけでアタシ達夫婦はほぼ別行動って感じです。


だぁかぁらぁ・・・・・


夜くらい一緒にスリスリしながら寝たいと思ってるんだけどな。
(↑ホント、念の為言いますが、一緒に寝る=セックスするじゃないですよ。単純に一緒がいいだけ。)