stylee sparkling ジンジャーレモン味/ITOEN

stylee sparkling ジ

中性脂肪がきになる方に
スタイリースパークリング


柑橘生まれのポリフェノール
モノグルコシルヘスペリジン340mg

モノグルコシルヘスペリジンとは?
主に柑橘類の皮に含まれるポリフェノールの一種であるヘスペリジンを、水に溶けやすくしたものです。






いやぁ〜もう中性脂肪が気になるって、気になりまくりです。
なので買ってみました。
あ、とは言っても、以前に書いてるように思いますが「ヘルシア」飲んでも(まぁ1年とか長期にわたって飲んだわけじゃないですが)全然効果を感じられないから、これにしたって同じようなもんだろうなって思ってます。
っていうか、まぁラクして痩せようなんて無理なんだなって理解しています。
でも、飲んでみました。



消費者庁許可 特定保健用食品」のマークがついてるので、コレを1年間飲んだら効果はあるのかもしれません。が、自分としては1年間飲み続けられないです。
正直、自分の口には全く合いません。なにか・・・なんだろう、生姜?よくわかりませんが、後味が「マズイ」です。鋭い後味が残ります。しかも、アタシにとっては一番キライな後味って感じです。もちろん好き嫌いは個人差があるから特に気にならない人は多いというか、たぶん気にならない人のほうが多いんだと思います。



が、自分は二度と買わないです、たぶん。



「良薬口に苦し」って感じかな。