物忘れ・・・じゃないよな・・・

あの、アタシって、結構夏の服装と冬の服装の切り替えがハッキリしているんです。
(誰でもそうかも・・・。)


で、当然ですが、その中間といいますか、まぁ今の時期ですが、日中は半袖、夕方以降は長袖でないと寒いからカーディガンなんかを着たりします。
たぶん、フツーの人達は長袖のブラウス1枚みたいなことも多いかもしれませんが、アタシは自分の体で体温調節するのがものすごく苦手なので(というか出来ない)、半袖に長袖なんかを重ねて着ることがほとんどです。(もっと寒くなると半袖が長袖に変わる感じ。)



で、自分が今ぐらいの時期に結構好んで着ていたカーディガンがあったのですが、それが・・・




見当たらない・・・。




何百着も持ってるような衣装持ちとは違うから、自分の着るものを仕舞う場所なんてほんのちょっとです。
ソコを見てみたのですが・・・




見当たらない。



オカシイなぁ〜。
もし、また着るから、と思って仕舞ってなかったとしても、それにしたって置く場所なんて決まってる。(何百室もあるような広い家に住んでるわけじゃないから。)



オカシイなぁ〜。



洗濯して干しておいたらどこかに飛ばされたとか・・・そんなことないよなぁ。それだったら無くなった時に気づくよなぁ〜・・・。
どこかに置き忘れてきた・・・としても、忘れたその時に気付くよなぁ、普通は。


本当に、なにかスッポリそのカーディガンに対する記憶がなく、これって単なる物忘れ?ってちょっとビックリしています。


そのうち「あ、こんなところに・・・」って出てくるのかな。