Cheebee(チービー)チェダーチーズ/株式会社ギンビス

Cheebee(チービー)チェダーチ

堅焼きクラッカー


カリッと堅焼きチーズおつまみ



おすすめポイント
・一口食べるとチェーダーチーズの香りが口の中に広がります。
・ソフトドリンクやビールにぴったりのおつまみです。
・カリッとした食感がクセになる堅焼きおつまみです。





美味しいです。
が、
コレくらいの堅さが「堅い」のかなって、どうもアタシの思う堅さとは違います。
あ、アタシがおせんべいの堅いヤツ基準で考えちゃうからいけないのかも、クラッカーとしたら堅いのかも。



・・・でも、そんなには堅くないよなぁ・・・って思います。
でも、「カリッ」とはしてるのかも。


そして・・・アタシのチーズの「好きさ」がフツーより強いのかもしれないけど、そんなにはチーズっぽくないような気がします。
(でも、きっとあんまりチーズっぽ過ぎるとフツーに好きな人には敬遠されちゃうのかも・・・。)
美味しいです。