ふんわり名人 いちごショコラ/越後製菓株式会社

ふんわり名人 いちごショコラ/越後製

期間限定

ほんのり苺のやさしい味わい



コンビニで見掛けて買ってみました。
以前、コレのパンプキン味を買ってその感想も書いてるはずです。
これはコンビニ用なのか?以前の袋より小さいです。(というか、小袋が入ってるわけじゃないので。)



で、思ったのです。
以前もかぼちゃの香りが強い(アタシとしては強すぎる)みたいなことを書いたような気がしますが・・・・すみません、今回食べてみてチョコレートがいけないんじゃないかって思いました。
ふんわりした食感は文句なく良いと思うし、チョコ(本物のチョコなのかどうかわかりませんが)でコーティングされてるみたいなのも良いと思うのですが、アタシの気持ちとするとそのチョコが良くないような気がする。
ひょっとしてチョコレートはメジャーな会社とか産地?のものを使ってるのかもしれないですが、アタシの印象とするとチョコレートに不慣れというか、コーティングするためのチョコレートはこうなってしまうのか、とにかくなにか・・・上手く言えないですが、チョコレートが悪い気がする。


チョコレートがもっと美味しければなぁ・・・って感じです。
あ、別にすごく不味いとかいうわけじゃないですよ、なにか悪いことばっかり書いてるみたいになっちゃってるけど。