くまのプーさんパンプキンまん/井村屋株式会社

くまのプーさんパンプキンまん/井村屋

スーパーに並んでいるのを見て、ひゃぁ〜カワイイ♪と思い買いました。
でも、アタシ、そんなにあんまんて好きじゃないから、最初に見た時には買おうかなぁ、買わないでおこうかなぁ〜ってすごく悩みました。
でもコレ、冷凍なんです。
冷凍だったら日持ちがするからあんまん好きな息子が食べるに違いない、と買いました。


ホント、自分では食べないだろうなぁ〜と思いましたが、この可愛さに買いたい気持ちが抑えられませんでした。




カワイイです。
特に耳が。


蒸かすと完全にふんわりして、コレ、誰が考えたんだ?って思うくらいにくまのプーさんです。
味は、まぁパンプキンまんとありますが、結構フツーなあんまんみたいな感じ。


でも、正直味なんかどうでもいいです。
カワイイ・・・特に耳が。
(下に敷いてある紙?にもプーさんが印刷されていてオシャレです。)



*基本趣味が違う娘も「わぁカワイイ♪」と言ってました。