晴れかな、曇りかな。月や星は見えているけど、全体が霞んでいてハッキリは見えない。
最短コースを歩いたり走ったり。



昨夜の冷え込みが厳しかったみたいなので(あ〜ぁ、出れば良かったのになぁ、残念)今日も相当寒くなってるんじゃないかと期待半分、でも寒いのはイヤだなぁ〜みたいな感じで出ましたが、


意外にも気温はそこまで低くなく0℃前後という感じ。
なにか・・・最低気温が記録される辺りで急激に下がるってことなのかなぁ、アタシが出る頃にはそこまで下がってません。




いつも人気のないところですが、今日はなにか珍しい電車でも通るのかキチンと三脚を立てて写真?を撮ろうとしている人達がいました。(真夜中なのに。)
なにかな、なにかな、なにがあったのかな、気になるなぁ・・・。



帰り道、細かい雪が降ってきて・・・また明日の朝積もってるのかなって泣けます・・・。