曇り、通常コースを歩いて、たまに走ったり。


メチャクチャ風が強いです。アタシの身体能力が劣っているせいもありますが長く走れません。なにか、200m〜300m走るのが精一杯で、もうダメだ・・・ってなる。



少し雨が降り、その後は気温が下がるみたいなことを言ってたので、すごく寒くなってるのかなぁと「冬」の格好で出ましたが、11〜10℃くらいな感じでそうでもない・・・・・




と思っていたら





その後、たいして時間が経たないうちに5℃前後まで下がり、冬の格好で正解だったな、と思いました。



本当に風が強く、行きは向かい風で走っていても歩いてるのと同じくらいな感じ、これなら帰りはラクチンと思いましたが、実際にはだんだん風向きが変わっていき・・・・結局、そうそうラクな感じではありませんでした。