EDGE/エースコック

EDGE/エースコック

驚き&やりすぎ
鬼辛とんこつ醤油ラーメン


カップ麺にも激辛スパイス入れすぎてみた





食べてみました・・・・。
あの、辛いのが好きな人って辛くても美味しいって思ってるんでしょうか?それとも辛い=美味しいんでしょうか?



う〜ん・・・確かに辛いけど・・・アタシにはそんなに美味しいとは思えませんでした。これって単純に辛いのが「キライ」ってだけのことなのかな?
辛いのはわかるけど辛ければ辛いほど美味しいってわけでもないと思う。


ただ辛いだけ・・・みたいな。なにか旨味みたいなものはほぼないって感じがしちゃいます、アタシにとっては。


というわけで・・・アタシはもう一度はないです。
見かけたら試してみてね。