パンツのゴム

完全にオバサン丸出しというか、お婆さん。



最近、なんか痩せたのかなぁ、パンツが緩いような気がする・・・って、内心ちょっと喜んでました。




が、ちょっとまてよ?そんなに簡単に痩せるのか?今まで何年も歩いていたって全然痩せてないんだよ?と冷静に考えてみたところ・・・・






単純にパンツのゴムが緩くなってるだけかなって結論に辿り着きました。
コレはアタシのイメージというか思い込み?ですが、ゴムってある一定の時期がくると「急激」に緩くなったりしませんか?
段々緩くなっていったら「痩せたかも」なんて思わないと思うんだけど、急に緩くなったりするから「なんか最近痩せたかも」なんて見当違いなことを思ってしまう。



ふぅ・・・ホントに痩せたいけど・・・まぁムリだろうな。


真夜中に歩いていても帰ってきてからすごくお腹減ったなぁと思い・・・チキンラーメン食べちゃったりしてるから。