車の中で下半身露出

大雑把な感じで言うと


男性消防士がコンビニの駐車場の自分の車の中でズボンを下ろし下半身を露出していたら、通りがかった女性に目撃され、逮捕された


って感じ。


記事によれば男性は逃げたが目撃した女性がナンバーを覚えていたから捕まっちゃったみたい。
男性は「薬を塗るためだった」と言っているらしい。



まず、自分の感想としてはそういうの見て通報するのってすごく「積極的」な感じだなってことです。
アタシだったらたまたま見ても(状況がわからないので男性が実は「見せびらかしていた」のかどうかわかりませんが)たぶん通報はしない。
そういうことやりたいんだろうなぁ、なにが楽しいのかなぁ、くらいにしか思わない。
けど、たぶん、この女性35歳と書いてあったので、ひょっとすると子供との絡み(子供を犯罪から守りたい)みたいな気持ちが強くて通報したのかも。



そして・・・自分がドキッとしたのは・・・自分の車の中だからいいやってわけじゃないのねってことです。
あ、自分の車だろうが何処だろうが裸を「見せる」のはダメなのかもしれないけど・・・仮に男性が本当に薬を塗ってたんだとしたら別にヘンな気持ちでしてたわけじゃないですよね。それをたまたま目撃→通報・・・・って



家、ここでも書いてますが毎年アサマスタークロスウォークに参加していて、実は駅の駐車場に着いてから車の中でゴソゴソと家族3人で着替えをしてるんです。
もちろん大っぴらに全裸になったりしてるわけじゃないですが、大きい車じゃないからたまたま誰かに見られて通報されたら捕まっちゃうの?



完全に見せたがりのアブナイ人はともかく・・・・たまたま見えちゃったくらいなら・・・・お願いしますよ、見逃してよ。