キャンディロケット飛ば「ず」

少し前にニュースのタイトルを見て「実験で飛ばなかったのもニュースになるんだ、なんかカワイソウ・・・」と思いながら見てました。



それって、子供と一緒にやってるイベントみたいで、みんな楽しそう。



あんなに楽しそうにやってたのに失敗しちゃったんだ、カワイソウだな・・・。
そう思いながら見てましたが、なんか「大成功」だったみたい。



え、なんで、成功してるじゃん・・・・と思ってタイトルをよくよく見ると・・・「飛ばす」でした。




アタシって、ホント、こういう思い込みなのかなんなのか、書いてない字が見えちゃうみたい。



というわけで、これからは自分でも「どうかしてる」空耳ならぬ「空目」をこのカテゴリにまとめていきます。
ホント、アタマのどこかがオカシイのかも。