しば舟/有限会社高橋製菓

しば舟/有限会社高橋製菓

金沢銘菓
生姜せんべい



石川県 ふるさと認証食品




スーパーで見掛けて買ってみました。
袋に「新しい金沢、はじまる。 2015年春・北陸新幹線開業」のシールが貼ってあります。



生姜せんべいって、たぶんこの製品だけじゃなくて他にもあると思うんです。
(気のせいかもしれないですが、食べてるような気がします。)



ただ、なんていうか安く作ってる生姜せんべいと、たぶんこの真面目に作ってるちょっと高いものとでは製品としての「デキ」みたいなのが全然違うと思います、少なくともアタシは。



生姜せんべい評論家じゃないけど、本当にしっかり美味しいと思います。
本物は違う!って感じです。



全く知らん企業ですが、地元の真面目な会社なんじゃないかと思います。
頑張ってこの先も長くこの品質を維持していって欲しいと思います。


皆様、是非お試しください。