曇り→ギリギリ晴れか曇りか・・・ぐらいまで回復、通常コースを歩いたり走ったり+遠回り。
まぁまぁの時間に家を出て、そんなに走らなくても・・・という感じでしたが、やっぱり走る時は結構真面目に走っちゃう。でも歩いてもいるんだけど。


遠回りする土手の草は今も元気よく生えていて、でもたまには車が通ることもあるらしくわだちの部分だけ草がない感じ。
だから逆レールみたいな感じで、それがず〜っと続いている。



気温20℃→19℃、まぁまだ寒くはないけど、やっぱりこれくらいになってくると汗をかいたのが冷えてくる感じ。



帰り道、電波塔?に見慣れない白い光が。
田舎で高い建物がないから背が高い電波塔は遠くからでもぼちぼち見える。
最初はもっと遠くの山の車のライトか気のせいか見間違いか・・・と思いましたが、確実に電波塔で光ってるみたい。
ひょっとして点検かなにかやってるのか?とワクワクしながら歩いてきました。
ホントは電波塔の下まで行ってみたかったのですが、もう真夜中だし、不審者みたいな格好してるし・・・というわけで、まぁまぁいつものコースを通って帰ってきました。
点検なのか修理なのかよくわかりませんが、たぶん少なくとも4人くらいは人が登ってたと思う。
あぁいうの、そういう仕事をしてる人の特権だよなぁって思います。
いいなぁ。



体重55.3kg