晴れ→快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
いつも出る時には夜でも時間が確認出来るように日中とは違う時計をして出ます。(バックライトがついてるのです。)
で、いつものようにその時計の時間を信じて出たわけですが・・・その時計ちょっと調子が悪いみたいなんです。
でも、しばらく様子を見て大丈夫だろうって思って信じていたのですが・・・どうやらやっぱりダメみたいで、5分ちょっとの遅れがあったみたい。
けど、全くソレに気付かず、時計の時間を信じて行ったら・・・当然ですが、全然いつものタイミングと違う。
アタシは時計を信じていたので、今日って電車が遅れてるのかな、とか思っちゃいました。



遅れてたのはアタシでした。(帰り道に入ってようやく気付いた。)
そんなわけで、ちょっと気分が落ち込みながら帰ってきました。


気温11℃→10℃、やっぱり10℃は寒いです、すごく寒いまではいかないけど。


体重55.4kg