太陽光発電

真夜中に出歩いているコース上に数年前からず〜っと、なにかになりそうでならない土地があったのですが(たぶんそうなる前は畑だったんじゃないかと思う)最近そこに太陽光発電のパネルじゃないかと思われるものが設置されつつある。


まぁ畑をやらないで「更地」みたいにしておくんだったらなにかしら活用したほうがいいとは思うんだけど・・・太陽光発電てそんなに儲かるの?あ、ホント、「更地」にしておくことを考えたらそこを使ってなにかをした方がいいのかもしれないけど・・・なんか採算とれるのかな、とか思っちゃう。



きっと10年とか20年とかみたいな契約?じゃないかと思うので、今後の展開をこっそり見ていきたいと思います。