曇り、たまに月の居場所がハッキリしたりよくわからなくなったり、歩いたり走ったりすれば通常コースを行けるくらいの時間に家を出ましたが、右上半身が痛くてとても走れない。走っても数十メートルがやっと。というわけでほぼ散歩状態で通常コースから途中線路の脇を通って+遠回り。



気温14℃〜13℃、吹いてくる風がひんやりしてたのでひょっとして霧が出たりするのかも・・・と期待しましたが、そんなことはなかった。
風は強くなかったのでちょうどいい感じ。


今、コース上のリンゴの花が満開で、ライラックの花は良い香りを漂わせている。
たいしたことじゃないけど、すごく心が上向きます。



いつもキツネを見掛ける場所から1キロくらい離れた場所で(タヌキは結構見掛ける場所)畑の中になんかいる・・・と思ってちょっと近寄ってみると(タヌキだったら脅かしてやれって思ったのですが)なんと!キツネみたいだった。もちろん外灯なんかない場所なのでハッキリキツネと断言出来ないですが、たぶんキツネ。
いつも見てるキツネと同一人物ならぬ同一キツネなのかもしれないけど、もし別のキツネだったとしたら仲間がいて良かったね。
帰り道ではいつもの場所でいつものようにキツネを見掛けた。



体重56.4kg