雨、普段より1時間くらい早く家を出て、明日に向けて出発する電車を見送りたいと思い最短の最短コースを歩いたり走ったり。
雨の中を歩いたり走ったりしてましたが、最後の方ではもう相当頑張って走った。ヘロヘロになって坂道を走り続けることが出来ないくらいに。
時間的には通常コースでもOKでしたが、とにかく家を出た時から雨(霧雨、小雨程度)が降っていて、その雨が強くなったり弱くなったりするので早く帰ってきた。
(天気予報では下り坂という予報だったし。)



結局電車を見送ることは出来たけど、アタシがなんとか目撃したい運転士さんが乗り込むところ(というか、そもそも最初から乗ってるのかもしれないけど)には全く間に合わず・・・う〜ん・・・いったい何時くらいにまでに行ったらいいのかな。
アタシが毎晩やってることって、営業時間内の話しではないから時刻表みたいに公表されてるものはなく、ホント、アタシの中の経験で「だいたいこの時間」かな・・・ぐらいの感じだから・・・ハッキリ言ってアテにならない。
でも、これからも経験値を上げて必ずや運転士さんを見たいと思ってます。
(最近は双眼鏡も欲しいと思ってる。)



一日の仕事を終えて帰ってくる電車を見るのはアタシの楽しみというか、なにかアタシを元気にしてくれるんだよなぁ。
運転している運転士さんはもちろんだけど、大勢の人を乗せて一日中走り続けた電車を見ると本当に今日も一日お疲れさんでしたって思う。
そして明日のために出ていく電車にはまた明日も頑張ってって思う。
にょろにょろ走っている電車をカワイイと思ってます。




気温20℃で安定、生暖かく暑いです。



体重57.4kg