曇り→晴れ→曇り、最短の最短コースを走ったり歩いたり。
気持ち早めに家を出て、ボチボチ行きました。
明日は仕事で遅くなるのでたぶん休み、というわけで今日は出なければと頑張りました。


天気予報では未明から雪とのことでしたが、とりあえず自分が出てる間は曇りから結構いい感じに晴れてきて、満月近い月(明日が満月?)の光が積もったままの雪を照らして世界が明るいです。
轍もかなり広く、そしてちゃんと地面が見えてるようになってきてるのが有難い。(けど全部じゃないです、相変わらず雪がドッサリある道の方が多い。特にアタシが歩いているコースは。)




気温3℃→0℃、出た時には「なんかあったかいなぁ」と思いましたが、流石に0℃まで下がってくると完全に手が冷たいのを通りこして痛くなってきます。
けど、その一方で、また少し前みたいに−10℃とかにならないかなぁみたいに寒いのを期待してたりもします。
まぁ、これからそこまで下がることはないだろうから、これからの期待は「その世」に続くような濃い霧です。出て欲しい。




体重55.5kg