白いタヌキ(アルビノ)を見てきた!/飯田動物園

3月に行った時に一目も見ることが出来なかったから再チャレンジ。
今回は娘と一緒に行ってきました。


いたいた・・・。



思ってた以上に真っ白だ。
アタシはうっすらでもタヌキっぽい模様みたいな、そういうのがあると思ってたので想像以上に白くて・・・なんかタヌキじゃないみたい。


目も黒くないから(って聞いた気がする)すごく眩しいみたいでず〜っと細目のまま。
アルビノって弱いらしいけど長生きして欲しいなぁ。



今回は陽気も良く、タヌキに限らずみんな気持ちよさそうに日向ぼっこしてたり、動き回ったりしてました。良かった、良かった。
(カメがメチャクチャ良く動いていて・・・カメ、はやっ!って思いました。)

屋根というかベランダというか・・・に登ってる山羊。

奥の階段みたいなところから降りてきた。


ホント、この動物園、気に入りました!
また行きたいな。


↑ポニーのまつ毛が長い!