アタシがサイテーな母親じゃなかったら・・・と思うこと。

【「控えめに言って、天才かと」小3の女の子が段ボールで便利アイテムを“開発”…アマゾン中の人も感動】


アタシってホント人間出来てないので、たぶん自分の子供がコレを作ったとしても「表面的」には「へぇ~すごいねぇ~♪」みたいに言うと思うんだけど、心の底からはそう言えないヒトなのです。
なんていうか、もうコレを言ったらお終いというか・・・現実的には「不要」だよね、みたいに思っちゃうんですよね。
そんなの使わない方が早いじゃん、みたいな。


つくづく人間出来てない。


お父さん?のコメントは「今朝、娘に見て見てと言われて、いきなり実演されたシステム。すげーな。」とあるので・・・こういう親に育てられたら家の子供も「すごい人」になってたのかなぁ。


強く言っておきますが、自分の子供の今にがっかりしてるとかではないです。寧ろよくこんな親に育てられたのにフツー(とアタシは思う)の人間になったもんだよなぁと感心しています。


けどなぁ・・・この記事にコメントつけてる人達もほぼ「絶賛」しているみたいなので・・・そういう出来た親だったら家の子供ももっと違った道があったのかもなぁと思ってしまう。


くれぐれも子供の今にがっかりしているわけではないですが。