UMEBOSHI JELLY/株式会社新進

f:id:dragon_kid:20200827144147j:plain
UMEBOSHI JELLY/株式会社新進

しんしん

運動時のチャージタイム!

のむ梅干ゼリー


クエン酸 2,550ml
梅干の果肉入り

凍らせてもおいしい!


スーパーで見掛けて買ってみました。

世間一般的にゼリーとかグミとか結構人気だと思うのですが、アタシは苦手です。「嫌い」とまではいかないのですが積極的に自分から買うことはまずないです。(家に子供がいた時はまぁまぁな頻度で買ってはいたけど。)


そんなアタシが買う気になったことがもうすごいって思ってしまいます。
やはり「梅干」パワーです。


で、食べた(飲んだ?)感想は・・・


アタシはコレ好きです。美味しいです。凍らせてみてないですが、凍らせても美味しいんじゃないかと思います。
カロリーとか成分とかでこの量(150g)がちょうどいいのかもしれないけど、正直アタシはもっといっぱい入っていて欲しい感じです。


この会社って元々というか、専門?は漬物とかじゃないかと思いますが、それなのに、なのか、だから、なのかわかりませんが、本当に美味しいと思う。


ただ・・・アタシの気持ちとするとちょっと価格がお高め。
定価?はわからないですが、アタシが買った時は税抜160円くらいでした。(この手の品物として「まぁそれくらい」なのかどうかも普段買ってないのでわからない・・・。)
出来たら100円くらいにならないかなぁ。(箱買いしたら値引きで1個100円ちょっとぐらいになる、とか、2箱買ったら1個100円ちょっとぐらいになるみたいなのでも良いから。あ、1箱30個入りとかで・・・。)


なんか気分的に贅沢品・・・。


是非お試しください。