やったことないからわからないんだけど・・・。

【自分の尿23キロを捨てた50歳男性を書類送検 尿の入ったペットボトルは30本以上「寮の共用トイレにいくのが面倒だった…」】


女だから、なのか、アタシだけなのかはわかりませんが、アタシの感覚では女性はペットボトルにおしっこをするっていうのは「相当」難しいんじゃないかと思います。
(簡単に出来るっていう女性がいたとしたら「女性」なんていう括りで言ってしまって申し訳ない。)



そんなアタシが最初に思ったことは・・・男の人にとってはペットボトルにおしっこをするって、すごく簡単なの?ってことです。
(アタシの感覚?想像?では難しいと思ってるのですが・・・。)


だって、ペットボトルの口って大して大きくないじゃないですか。そこを目がけて?おしっこをしたとしても「漏れたり」「こぼれたり」しちゃうんじゃないかなって。
(バケツとかならわかるけど・・・実際にやったことある人にその辺のところがどうなのか聞いてみたい。)
長距離トラックの運転手とか?はトイレに行けないからペットボトルにするっていうのを噂?みたいなので聞くことがあるけど、それも本当かどうかアタシは知らない。

で、漏れたりこぼれたりしたら・・・それはそれで面倒だと思うんですよね。
百発百中?みたいな感じでそんなの有り得ないってくらいに上手に出来るんだったらわからないけど・・・・もし百発百中じゃなかったらペットボトルにする方が余程面倒だと思うんだけど・・・。



どうなの?その辺。