別世界。

【ひき肉です SNSであいさつブーム】ってタイトルを見て、なんのことだろうと読んでみましたが・・・


内容読んでも全く知らん。
あ、アタシ「SNS」なるものをやってないので。(YouTubeもほぼ見ない。)


そして、それを読んでもなお「見てみようかな」とも思わない。


もうね、完全に別世界だし、その世界を見たいとも行ってみたいとも思わない。
世の中の人達はその世界に関わりたいっていう好奇心?が旺盛なのね。


ところで、内容読んだだけでは伝わらないってだけのことかもしれないけど・・・コレ、特に面白いとも思えないのだけど・・・みんなにとっては面白いんだね。
そういう感覚も別世界。