猫を熱湯で「洗濯」して死なせた34歳の女性が禁固6週間だって・・・

ネットのニュースで読んだんだけど、ちょっとコワイ話。その女性、猫に引っかかれたことに腹を立ててやったらしいんだけど、洗濯した後(当然死んじゃってるわけだけど)ずぶぬれの死体を自宅のごみ箱に捨ててたんだって。
なんかさぁ〜、たたられそうでゴミ箱に捨てるなんて出来なくない?っていうか、そんなこと言ったら「熱湯で洗濯」なんてことも普通ならしないと思うけど。
それにしても、ネコってさ、結構「気軽」に引っかくような気がするけど、この女性はこの時が初めてだったのかなぁ。それとも、ず〜っと引っかかれ続けていて頭にきたってことなのかなぁ〜。
それにしてもコワイ・・・。