宝石を捨ててしまったかも・・・

自分で使うために購入した宝石を、ひょっとすると私は捨ててしまったかもしれない・・・。宝石と言ってもピンからキリまで色々あるわけで、今回なくしたのも金額で言えば本当に安いもの。だけど、最近本当に実感するんだけど、相性というか、ものすごく自分のイメージとかそういうのにピッタリくる石っていうのがあるんだよね。今回の石はまさにそういう石で、サイズとか色合いとか本当に「待っていた」って感じだったのよね。なのに捨てちゃうなんてなぁ・・・。

もちろん「捨てた」っていう意識はないの。自分としてはちゃんと取り出していつもの場所に置いたつもりだったんだけど、今見るとない。一応ゴミ袋の中もアサってみたんだけど・・・ないような気がする。はぁ〜いったいどこにいっちゃったんだろう。やっぱりちょっとあさるくらいじゃなく、全部ひとつひとつじっくり探さなくちゃダメかなぁ〜、それとも別の場所に置き忘れているだけかなぁ〜。はぁ〜なんか落ち込むなぁ〜。本当にようやく見つけた!って思ったくらいの石だったのに・・・。

もぉ〜本当にショック・ビッグ!!!