娘とポルノ話

「今年も紅白に出るかなぁ、全然近くに来ないからテレビには出て欲しいなぁ・・・。」
「紅白は出るかなぁ・・・出ないんじゃないの?来年は少し遠くてもライブに行かない?」
「何で今年は出ないの?なんで来年?」
「だって今年は状況的に色々あって行くのはムリでしょ。それに3月から6月くらいまでツアーだったら7月とか8月くらいにシングル出して、10月〜12月くらいにまたシングル出して・・・12月にカウントダウンライブとかさぁ・・・そんな感じだったら紅白なんて出ないじゃん。あ、ツアーの前にシングル出すとかっていうのもあるんかな?」
「えぇ〜そ〜かなぁ〜、紅白出ないかなぁ・・・」

今年も始まったばっかりなのにもう年末、来年のことを話している・・・。まぁ、どうでもいいけど、人気者は田舎には来んでしょう。あ、ひょっとして10年に1回とかの頻度でだったら来てくれるのかも。