3パックセットの納豆

とりあえず家でよく買っている納豆の話。
3パックセットになっていて、帯みたいなのでグルッと巻いてあるんだけど、消費期限(かな?)は帯の方に印字されてるだけでパックにはない。毎日1パックずつ欠かさず納豆を食べている家なら少なくとも3日以内には消費し終わるはずなので特に問題ないないのかもしれないけど、家は2パック出して次の日は食べなかったりということもあるの。
そうすると帯をとっておかないと消費期限がわからなくなっちゃう。
こんな食べ方しているのは家だけかもしれないけど、出来ればパックに表示して欲しいなぁ〜と思う。
(でも家の場合、消費期限が切れていても食べちゃうような気がする・・・。)