ついに帰ってこなかった・・・

最近ダンナが忙しいというのはチョコチョコ書いてきてるけど、ついに昨日は帰ってこなかった・・・。
一応12時くらいにダンナから
「今日はまだまだかかるから遅くなる。先に寝ててください。」
って電話があったの。で、まぁ、それはいいの。だって最近じゃ珍しくもないことだから。でもね、仮に2時3時くらいに仕事が終わったとして、自宅までの10キロくらいの道のりを歩いて帰ってくるっていうのは酷な話でしょ。なのでここのところは頃合を見計らって電話をして迎えにいってたのよ。
で、昨日もとりあえず3時くらいになってから電話をしたら
「まだかかるから・・・今日は帰るかもしれないけど、帰らないかも・・・。」
だって。で、ダンナの口から「帰らないかも」なんて言葉が出ること自体「今日は帰れない」って言ってるようなもんで・・・。


で、やっぱり帰ってこなかった。
多少でも寝たりしてるんかなぁ、今日は帰ってくるかなぁ・・・。