やる気を出す

ちょっと前に「やる気が出ない原因」というのを書いたと思う。
で、原因はわかったけど、その「やる気が出ない」状況を改善するためにはどうしたらいいのか?
ひょっとしたらラジオではそういうことも言ってたのかもしれないけど、残念ながら私は聴いてない。
どうしたらいい?


あたし、
最近の私はやらなきゃならないことが色々と重なっていて、たぶんひとつひとつはそんなに大変なことじゃないんだけど、気持ちに大きく圧し掛かり・・・本当にやる気が出ない。
はぁ〜、自分で「やる気が出ない」なんて自慢げ?に言うことじゃないんだけど・・・なんか、どうしたらいいのかなぁ〜みたいに本当に困ってる。困ってるのとは違うかな。
で、そんなことを考えるとますます深みにはまっていく・・・。
はぁ〜、ひとつひとつやり過ごしていく以外にないんだろうけど、
だってやらないで済むわけないんだからね、でも、なんだろうなぁ・・・本当にやる気が出ないんだよなぁ・・・。

はぁ〜誰か私にやる気を出させてくれ。