先客がいた・・・

そういえば、昨日ウォーキング&ランニング(←ジョギングとどう違うのかわかんないから・・・たぶんランニング)でいつものように電車を迎えに行くと・・・なんと、先客が・・・。


その人は車できていて、なんか三脚を立ててたみたいだから・・・電車を狙ってたのかな?
けど、不審な私を見たからか、実際に電車がきたら場所が悪かったからか・・・なんかまだシャッターチャンスじゃないだろうっていうタイミングで車で走り去った。あたし、邪魔しちゃったかな・・・。
全然目的は違うんだろうし、向こうにとって私は「ケッ!」っていう存在だったかもしれないけど(その可能性大!)私はなんか仲間みたいでうれしいなって思った。ま、仲間っていっても「そういう時間に外をフラフラしてる」程度の共通点しかないんだけど。