曇り、最短コースを歩いたり走ったり。最後の方は結構頑張って走ったけど・・・ゴール500mくらい手前でゴールしていく最終電車を見送る。
帰り道、本当にたまたまというか、結構いつも見かける「車」がいつもと違う時間に走ってきて、その車がネコにエサをあげるため?に停車して(たぶん)運転している人が降りてきた。
例のごとく、アタシは隠れようとしたのですが・・・そこって普通の道路で街路樹みたいなものしかないところなんです。
しょうがないから木の幹にピッタリくっつくようにして立っていたんですが・・・如何せん相手までの距離が短い。たぶん10mあるかないか・・・。
というわけで、どうやら相手にも気付かれたみたいで・・・相手も気まずかったのか、気味悪かったのかサッサと車に戻って走り去っていきました。



ただ・・・アタシはなんとなくな勘?でその人が戻ってくるんじゃないかって思ったんです。
だから?それを警戒して、今度は物陰に隠れて様子をうかがっていると・・・予想通り?さっきの車が戻ってきたんです。
今度はアタシがいなかったから?車の人は「存分に」ネコにエサをあげてました。



ふぅ〜ビックリしたなぁ・・・。



気温18℃→17℃、今日はそこまで寒くない。




体重56.0kg