お笑い芸人、16歳少女に淫行?

こういうニュースを聞くとなんだか不思議でたまらない。本当に不思議。

今回のニュースでは「少女と2人でラブホテルへ行き淫行に及んだ」ということなんだけど・・・少女側が「イヤだ」と言えばそれで淫行もなにもないと思うんだけど。

だって、一緒にラブホテルに行ったんでしょ、知らなかったでは済まされない話かもしれないけど、そういうことしたあとに「16歳です」って言われてもなぁ・・・って感じ。実際のところはどうなのかわからないけどね。ひょっとして「絶対に行きません」とか「あたしは16歳です」って言ったにも関わらず強引に連れていかれたとか・・・そういうこともあるのかな。そうなら少女側に落ち度はないと思うけど。


でもさ、警察に届けるとかそういうことをしないで「写真週刊誌に少女が告発」したって・・・それになんの意味があるんだろうって思う。なんかおかしいと思う。こういうニュース、本当に不思議で不思議でたまらない。