忙しい一日

昨日は娘の学校の文化祭と地域のお祭りで、私はその両方の役員みたいなのになっているから・・・もう、本当に忙しかった。なんだか1日がとても長く感じた。


で、どーしても眠くなって目覚ましをかけて布団で寝たんだけど・・・結局予定の時間に起きることが出来ず・・・電車に間に合わなかった。ま、別に間に合わなくても行くことにかわりないんだけど。でも、もうなんかね、いつもより30分は遅いわけよ。そうすると・・・別に何がいつもと違うかって・・・よくわからないけど、なんだか淋しい感じ。みんなもう寝ちゃってるよって感じ。
しょうがないからトボトボ帰ってきた。
昨日は曇っていて月も見えなく、つまんないなって思った。

今日は雨が降ってるからたぶんウォーキングはお休み。(もちろん雨があがったら行くけどね。)