メチャメチャうつな気持ち

昨日の夜ウォーキングに出ようとしたらちょっとした吹雪状態になりかけな感じだったのでお休みした。で、時間が時間だから、きっと明日の朝まで降り続くんだろうなって思った。
で、その想像通り、今も降ってる。はぁ〜、希望としては明け方くらいまで降ってその後は晴れてくるっていうのを期待していたんだけどな。



ものすごくうつな気持ち。やらなきゃならないことややりたいことは沢山あるの。けど身体を動かそうって気に全然なれない。すごく心が沈んだ状態。
あ、でもこれを打ち込んでるってことは完全な「0」状態でもないってことか。あたしもまだまだ元気ってことね。
はぁ〜・・・でもなんだろ、これ以上のことをするパワーってのは・・・どこから出せばいいのかなぁ。なにかスイッチがあるといいんだけど。そのスイッチって自分でつくって自分で押せることもあれば、誰かにつくってもらって押してもらうしかない時もあるし、あと思いがけないところに偶然?あって自分か誰かが知らないで押すこともあったり・・・・人の気持ちは難しいよ。



あぁ〜ぁ、輝く空を見たら少しでもテンション上げられると思うんだけどな。
そう考えると自然の力ってすごいね、その中にいるだけで力をもらえるなんてさ。