寒いけど・・・絶対に暖かくなってきてる

日中は暖かくなってきていて、本当に「暖かくなってきたなぁ、春だなぁ」と思うけど、夜は寒い。逆に昼間暖かいから余計にそう感じるのかも。
でも、ウォーキングに出ると汗の冷え方が本当に寒い時とは全然違う気がする。本当に寒い時はちょっとも「熱い」みたいに感じる時がない感じだけど、今ぐらいは熱くなってから冷えるまでにほんの少しだけど時間がかかる気がする。ま、まだまだ「暖かい」とは到底言えないけどね。
あと、道路の雪もほとんどなくなってきてるので足元を気にせずに走れるのはうれしい。人通りも車通りもないほとんどまっすぐみたいな道だから(そしてそこそこ広い)足元を気にしなくていいとなれば・・・星を見ながら走れる。もうサイコー!!と思う。そしてここのところは結構調子よく流れ星を見ることも出来て、本当にこれでもうちょっと暖かかったら完璧だな・・・と思う。それまであともうちょっと・・・。