またまた首が痛い

以前首から肩が痛いって書いたと思う。(たぶん2、3ヶ月前)
で、その時医者に行ったら「老化」と言われたわけですが、今回、たぶんまた同じ状況が発生している。前は左側が痛かったんだけど、今回は右側。
で、やはり前回同様「寝違えたのかなぁ・・・」から始まって、その割りに全然良くなってこない。で、そろそろ肩が痛くなりだしてる気がする。
はぁ・・・。



だって、老化でしょ。もうどうしようもない。
今回は「痛みに慣れるしかないんだな」と、もう医者に行く気もない。
(あ、首が痛くなった日は鎮痛剤?を塗ったことは塗ったけど。)
あ〜ぁ・・・。




なんだか、そろそろ「紫外線アレルギー」っぽい感じも出てくるような気配があり・・・春って気持ち?はなんだか華やぐみたいな部分がありつつ、体調的には最悪かもしれない、特に今年は。
はぁ・・・。