気持ち

100425昨日の光

何度か書いてきてると思いますが、体を動かしているのは気持ちだと思う。そりゃもちろん気持ちがあっても体力がなかったり、怪我をしてるとか、そういう肉体的な問題?があればいくら気持ちがあっても動けないってのはわかります。



けど、今の自分は本当にその気持ちがありません、全く。



今も、本当はやりたいこと、やらなくちゃならないこと、自分の中で、少なくとも朝は確実に「今日はアレをしなくちゃ」って考えていたことがあったのです。
けど、仕事をしている中で、もちろん自分自身に問題があることは間違いないのだけど、なんというか・・・はぁ・・・・もうちょっと言い方というか、そういうのってありそうなものだけど・・・なぁんていい歳をしたオバサンが仕事の中での「ヤサシサ」なんて期待しちゃいけないんだよな。
もっと「チャントシタ」大人にならないと。


ふぅ〜・・・なんとか自分の気持ちを立て直して復活しないと・・・。
山積みの問題と、それにわざわざ体重かけてるとしか思えない相手に押し潰されそうな自分。
イヤ、もう潰れてペシャンコさ。