睡眠不足

ここのところ、色々な事情でメチャクチャ睡眠不足。
あ、一般的な睡眠時間とかわかりませんが、自分としてということです。1日平均4時間くらい。あ、ホント、こんなのよりもずっと過酷な生活を送っている人も大勢いるとは思うのです。

けど自分としては十分過ぎるくらい睡眠不足で・・・でもなんというか、行事というかやらなくちゃならないことがあって結果としてこうなっちゃってるわけで・・・精神的にはメチャクチャ「ハイ」な感じ。
表現としてびみょ〜な感じですが、すごく「はぁはぁ、ハァハァ・・・」みたいな肩で息をするというか、息があがってる状態なんだけど興奮してるっていうか、クールダウン出来ないみたいな感じ。


だから意外に「眠いなぁ・・・」みたいなことにならなく・・・傍目にすごく元気。
普段、これくらい元気だったらなぁ・・・。