テレビに出てる!

公式ホームページに書いてあったのは見ていたけど、今朝の情報番組にバンプオブチキンの皆さんが出ていて非常にビックリした。
個人的にはCDの紹介ぐらい(っていう言い方もヘンだけど)でビデオクリップが流れて終わりかな・・・と思っていて特別期待してないというか・・・・。けど、短いながらちゃんとインタビューされていて、唄ってない姿が出て(←ホント、ヘンな言い方)メチャクチャうれしかった。

なんというか、勝手な思い込みですが、テレビでは姿を晒さないと思っていたから(特集とかは別にして)もし歌番組とかじゃなく、ああいったインタビューならOKっていうのなら、テレビ局はこぞってインタビューすべきなのでは。


なんだかうれしくなって顔がほころんじゃった〜♪