世の中、面倒臭いことばかり

ダンナにはダンナの考えがあり、おそらくその考えは正しいのだと思う。なんといってもアタシよりは絶対に頭がいいはずなので。


家は(正確にはダンナ個人ということになるのでしょうが)これから死ぬまで(決して大袈裟でなく私の正直な気持ち)ローンを払い続けることになりました。
これから先、40年ほどもず〜っとお金を返し続けるのかと思うと、ホント、気が遠くなります。けどまぁ・・・もう決めてしまった、決まってしまったことなので・・・気持ちを入れ替えて前向きにいきますか・・・。


(あたしは小動物なので、「この程度」のことでもメチャクチャストレスを感じる。まぁ、なんというか、不安だろうがなんだろうが地道に返していくしか無いんだけど。)