八方塞がりな気持ち

なんというか、今もう自分でもどうしていいのかわからないみたいな気持ち。上手く表現出来ないけど「ど〜しよ〜」って、ただただうろたえてる感じ。たぶん?そんなに深刻にならなくても大丈夫なのかもしれないけど、なんだろ、現実も気持ちも宙ぶらりんな感じで、すがるものもないみたいな、あぁ〜、なんか本当に言葉で表せないほど「ど〜しよ〜」な気持ち。


・・・っていうか、たぶん今の状況+気持ちを表すとしたら「孤立無援」ていうのが一番合ってるんじゃないかと思う。
なんかさ、誰かに何かして欲しいとかそういうことじゃないの。誰にも関係ないことだから自分でなんとかするしかないの。けど「共感」してくれる人がいたら人って頑張れるっていうか「あぁ、まだまだやれる」とかって思えるものじゃない。今のアタシにはそれがないからもうドンドン落ちていく感じ。


ふぅ・・・もうどうしていいかわからない。ホント、生きてるのに疲れてます、今。