バレンタインデー改め「トリノヒ」?

100214フォンダンショコラの出来損ない

楽しく「ポンツカ」を聞いている人ならばご存知でしょう。
少し前に「バレンタインデー」なんていうソワソワ、ドキドキする日がかすむような新たな「日」をつくるとしたら・・・みたいなので直井さんが「トリノヒ」みたいな提案をしていた。
そしたらその「企画」?に乗っかるように増川さんや藤原さんがどんどん意見を出し
「注連縄みたいなのがリースになっていて玄関に飾る・・・・」
「そこに餅とかくっつけておくと鳥がくるみたいな・・・」
「そうそう、お金持ちは鳥の剥製なんかも付けて・・・」
話を膨らませていた。


もうこの際「トリノヒ」でいいよ。


世の男子・男性諸君、チョコレート(の類)もらいましたか?