そんなところにも入れられるの?

オレゴン州の男性(全身にタトゥーを入れていることで知られているらしい・・・アタシは知らん)が今度は眼球にタトゥーを入れることを決めたんだってさ。



この男性、20年ほど前から入れ墨を入れ始め今や皮膚全体の98%以上らしいです。



個人的には入れたいんだったら入れたらいいんじゃないのって思うけど、目玉にも入れられるのかぁ〜ってそっちにビックリする。
もう映画とかドラマの「怖さ」を強調した「演出」?みたいなものに慣れすぎているからか「目玉が潰れる」みたいなことしか想像出来ん。
怖い、コワイです。
自分に正しい知識がないだけかもしれないけど、そこまでしたいのかって、ヤハリ人間を動かすのは気持ちだなぁ・・・・ブルブル・・・アタシには怖くて出来ない、あ、皮膚にするのもイヤです。
(中学、高校の頃に自分で鉛筆で刺しちゃって入れ墨状態になってしまったところはあります。今もそのまま・・・。)